2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月15日一般欲求不満なキャバ嬢 まや

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般欲求不満なキャバ嬢 まや

今回カリビアンに登場するのは、現役キャバクラ嬢まやちゃんです。オープニング、セクシーな黒い服で現れお姉様的なイメージのまやちゃん。挑発的な視線をカメラの方へ向けます。オッパイをいじくられているうちに、だんだん気持ちがのってきます。お〇んこを触られていやらしい声を出すまやちゃん。フェラをしている時も音を立てて、いやらしく舐め回します。指マンされて準備万端になったところで正常位で挿入。動きが速くなるご とにあえぎ声が大きくなります。騎乗位の姿勢になると、まやちゃん自ら腰を振りまくって、もうとっても気持ち良さそう!場面は更に立ちバックへと展開します。まやちゃんのいやらし~いあえぎ声が、部屋中に響き渡ります。続けて、まやちゃんのオナニーシーン。自分で挿入したバイブを激しく動かすと再びあえぎ声が高鳴ります!!そのあと、フェラをして正常位で挿入後、口の中でフィニーッシュ!今までたくさんの見応えあるムービーを皆さんにお届けしてきていますが、まやちゃんのいやらしい動きとあえぎ声は他のムービーに勝る物無し!!と言っていいほど、今回もカリビアン嬢、自信を持って皆さんに配信します!!


妻欲~チンポを欲しがるマンコ~

8人の淫乱婦人が男優に身体を満たしてもらう欲望シリーズ作です。一人の奥様は大段にも大股を広げ男優にオマンコを舐められる。男優のデカチンを大口開いて咥え込みザーメンを搾り出す・・・・!普段、旦那とはやらない様な体位でハメまくる奥様達。まさに淫乱・痴女の総出演です。是非ご堪能下さい。


燃える熟女

きれいなボディーラインの痴女!!桜田由加里さん!まずはSEXYなランジェリー姿を披露してくれます。男優とのからみでは、年齢を感じさせないきれいなオマンコをグリグリにかき混ぜられます。年上の貫禄たっぷりなチン○をくわえ込む姿は必見!!ぶっといチン○をガンガン突かれまくってます。側位バックのスタイルでは、貫禄タップリに黒くなったビラビラがチン○にからみついてます。気持ち良さそうなくらい締め付けてくるオマンコの持ち主!!最高の抜きネタになりますよぉ!!


楠真由美のGカップ淫乳

カリスマ巨乳熟女、色素の濃い乳輪がとってもエロい楠真由美さんの登場です!!「硬いチンチン触ってたらフェラしたくなっちゃた!」と言うとまずはトイレで優しくフェラチオ!その後は電気あんま責め。電気あんまの震動でイキまくりの彼女は今度は本物のチ〇コが欲しいとフェラチオ&Gカップのパイズリで男のチ〇コを元気にさせる。正常位とバックで突かれると巨乳をユッサユッサと揺らしながら悶える真由美さん、最後は顔にピュピュッと顔面発射!!


それにしてもハメた僕が初体験の衝撃でした。もう観てもらうしかないですね。感度?いや全開の敏感ボディーの「りぃな」ちゃん19才も初体験!パンツを脱がすとピカッとパイパンマ○コ!触ると体をピクピク痙攣し始め我慢の限界か「プュ~ッ」と何か出たと思ったらおしっこ噴出!潮吹きかとおもったら出るわ出るわの噴出ぶり。フェラでお口に口内発射でお風呂場で挿入!制服に着替えさせて亀甲縛りでバイブ出し入れもおしっこ止まらず・・・ベットで本番挿入もチ○コ出し入れするたびにお漏らし状態。体が性感帯状態になると触っただけで潮吹きおしっこと放出状態です。ラストはお口に口内発射もお口に出してる瞬間もおしっこは止まらず。パイパン生ハメど迫力の独占配信です♪




肉棒生挿入!イン露天風呂

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/973-c249ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ