2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月31日VIP女熱大陸 File.003 ミュウ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIP女熱大陸 File.003 ミュウ

カリビアンコム人気シリーズ『女熱大陸』のFile.003はAV女優としてだけでなく、監督であり起業家、国際派淫乱痴女優・夏目ミュウことミュウさんです!ミュウさんっていつも活き活きハツラツとしていて、彼女の作品を見ているとこっちまで元気を分け与えてもらったような気分にさせてくれる、なんともまあ魅力的な女優さんなんです!今回はそんなミュウさんのカメラの向こう側を密着取材!現場の雰囲気を和ませたり明るく してくれたりとAV女優としていつもプロ意識を忘れず、初心を忘れることなく頑張り続け、World Wide Pornstarを目指すミュウさんのエロドキュメンタリー!もちろん中出しファック有り!ミュウファンでなくとも必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


80年代絶倫チンコ

今回はちょっと懐かしい時代の恋人達のプライベートSEX作品をお届けします!格好的には70?80年代位でしょうかね?さすがにちょっと画質は悪いんですが…音はもうばっちりです!彼女がチンコを咥えるいやらし?い音も、彼氏のチンコがマンコを掻き回す音も、無駄にテレビドラマのワンシーンまで、何もかも録ってくれてます!この時代にしては高性能なナイスカメラ!!あともうひとつのポイントは、なんといってもこのカップルのアツアツぶりです!1日で撮りきったわけではないでしょうが、それにしても疲れないのか不思議なくらい何ラウンドもヤっちゃってるんです!彼氏が何回イクのか、観て確かめてみてください!


昭和のデリヘル嬢

緑の電話が非常に懐かしいこの映像、かなり古いです!しかもデリヘル呼んじゃってます!ピンポ?ンとチャイムが鳴り現れたのが黒髪でロングヘアーの女性(なんとなく貞子に似てます)、太い眉毛と真っ赤な口紅が時代を感じさせます・・・。「60分コース2万5千円です。あ、おつりはありませんから。」と手渡された3万円をちゃっかり懐にしまい込む彼女、「私いくつ位に見える??」とかどうでもいい話をしながら服をヌギヌギ。ボーボーに生えているワキゲをチラチラ見せながらバキュームフェラをしアナルまで綺麗にペロペロ。そして最後は中出しまで・・・。ボッタくった分、サービスは良かったです!


夫婦交換パート5

今回のスワップ夫婦はかなり大胆なシーンから始まります。中年夫婦の奥さんが服を脱ぎ旦那さんにバイブでオマンコを弄りだす。それを見ていた相手の旦那さんが興奮して中年奥様のオマンコに真珠入りの出かバイブを挿入し、締まりが良いですねーと呟く。お相手の若い夫婦の奥さんは始めてバイブを使われて恥ずかしそうに・・・感じてる。Wフェラでは2人の奥さんの口の中に大量のザーメンが噴出す!





カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/703-1adc8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ