2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月25日一般娼婦の館へようこそ 堀江ルイ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般娼婦の館へようこそ 堀江ルイ

高級娼婦の館へようこそ。今宵はGカップ爆乳の堀江ルイがあなたをおもてなし。まずは高級娼婦スペシャル、ゴージャスフェラ抜きから。ゆっくり丁寧、なお且つ根元までチンポを咥え、そして亀頭まで。舌使いがなんとも言えずエロい。あなたがイきそうになると、突然いやらしい音を立ててハードに口を動かしまくるエッチなルイねえさんに我慢できず舌の上に発射!その後、見事なパイズリフェラや玉・アナル舐めと極上サービスが続く とそのまま生で激しく後ろから突き上げるあなた。ルイねえさんもヨガリ喘ぎまくり!騎乗位中出し後のお掃除クンニまで見逃せない。最後は極上オナニーショウをカメラ目線で披露!何もかもゴージャスな彼女のプレイから目が離せないです。(ドリームルーム社提供配信:カリ美男子)


容赦なく責める痴女、さちこさん

肌が綺麗でふっくらした唇を見ていると吸いつきたくなっちゃう森さちこさん!どこから見ても痴女っぽそうな彼女・・・実は、見た目だけじゃなく本当にどエロ痴女なんです。こんな素敵な方に責められたら、たまらないですな~!男の上に乗りかかり、「私、オチ○チン大好きなの~」と言葉で責め倒しながら、パンツの上から肉棒を舐めまくっていっちゃいます。こんなこと自分がされたらと思うと興奮が止まりませんよ。さらに、挿入シーンでも絶叫しながら悶えていく彼女!そんな彼女の表情を見ていると何発でもヌけちゃいそうですな~!これを見逃す手はないですよっ!必見!!


愛液ドロドロ、高速ピストンで大絶叫!

スレンダーボディの持ち主、上田チカさん!今回は、彼女を弄りまくっていく作品をご紹介します。まずは、セクシーなドレスを着ている彼女の股に手を通し、マ○コを撫でまわしていっちゃいます。気持ちよさそうな声で、激しく喘ぐ表情はたまりませんよ!そして寝室でのシーンも、ベッドが壊れそうになっちゃうくらいに激しくピストン運動をぶちかます男・・・ベッドから出るギシギシという激しい音、「あ~い~」と大絶叫する彼女、もう大迫力な映像ばかりです!ベッドの音と大絶叫の声が大きすぎますので、ご覧になる時は、少しボリュームを下げて見てください!必見ですよー!


濃厚レズ絵巻 上巻

見るからにスケベそうな鏡麗子さんと熟れたボディの安西純奈さんの成熟した女性同士の濃厚なレズビアンプレイ!やらしい言葉を巧みに使い、乳首を吸いあったりあま噛みしあったり、お互い責め合い感じ合いの過激なプレイ!特にクンニはやらしさが溢れ出てます!女性同士感じるところを熟知しあっていますね~。部屋に響きわたる二人の大人の女の甘い吐息に大興奮!是非ともご覧下さい!


某ベーカリーショップのコスをしてくれたみなとちゃん、今回はその続きです。まずはシャワーを浴びる彼女に、「もっとコスプレしてくれない?」と撮影をもちかけます。ポーズくらいなら、と三角ビキニに看護婦姿と着替えてくれたところでさらに亀甲縛り!?ちょっと怪しい雰囲気になってきます・・・「ハメたいな~」という天然隊になかなかOKをしてくれないみなとちゃんに無理やりフェラを強要。というか、これイマラチオですね。まだみなとちゃんの承諾ももらってないのに手マンをはじめちゃうハメ師、強引です!なんとそのまま手錠までつけて強引にバックから生姦開始!!さらにはどさくさで中出しまでしちゃいます!びっくりの結末に、ちょっと怒ってるみなとちゃん、シャワーに駆け込みます・・・。



本日のおすすめリンク


女体 東京娘ハメ撮り集 パート2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/524-717f1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ