FC2ブログ

2015年07月31日渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾

暑い日は露出に限りますね。今日は素人巨乳妻に恥ずかしい格好をさせ、町中を徘徊させてみました。林の中で口内射精され、地面に白濁エキスを吐き出す姿は卑猥すぎる。車内にもどり汗だくになったおマンコを開きオナニー!汗のにおいとマン汁の匂いを車内に充満させ、バイブをスイッチオンで身体もスイッチオン!ガマンできずにホテルへ戻り、巨大桃の濡れ光る秘穴に肉棒挿入猛烈なピストンに腰をくねらせて応える熟女。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激FUCKをお見逃しなく!!


濱田 保枝

エッチがしたくてウズウズしてしまっている保枝さん。チンポが目の前に出てきたら欲望はもう止められません!!何もしてないのにマンコもいい感じで濡れちゃう程に興奮しちゃってます!エッチの最中は始終喘ぎっ放し!!



三十路熟女婚約中の浮気

現在婚約中の三十路熟女、美智子さん。紫色のワンピースで落ち着いた印象です。カメラを回す前は食い入るようにAVを見ていたのが、カメラが回った途端俯いて見ないようにしています。恥ずかしいようです。目隠しをし早速身体のチェック!陰毛はマンコから自然な徳利型で手入れが不要なようです!少し煤けた色のマンコですがパックリ割れ目を開くと穴の小ささにびっくり!「これはキツいわ~」と男性も思わず唸ります!手マンではあまりの気持ち良さに「スゴイ!」と溜め息!チンコを咥え挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射2

大人気企画の最新作、街で見かける普通の女の子を言葉巧みに口説いて生フェラへ!悩める男子を救う為、素人娘が人前で初めて見るギン勃ちチンポを恥じらいながらも自ら口に含んでペロペロ…顔を赤らめ一生懸命舐め回す舌と唇の柔らかさ…思わず飛び出るザーメン口内発射にさらにはまさかの「のんじゃいました」!?


こんなトコでオナっちゃった~会社給湯室~

リクエストに応えるべくカメラを片手に昼間勤める会社へ。誰か来るかもしれない給湯室で大胆にもオナニーを始める。最初はドキドキしてあまり集中できないが次第に大胆なポーズでオナニーをしてしまう。気持ちよさに周りが気にならなくなったのか全裸になり流し台に腰をかけ、大股開きで逝きまくる。そこへ男性社員?が帰ってきてしまいパニックになってしまうさきちゃん。


とあるエステサロンにて、何も知らないお洒落なお姉さんが裸体を晒す

黒髪のお洒落なお姉さんがエステサロンにご来店!着替えをバッチリ盗撮され、マッサージへ・・・。全身のオイルマッサージから、お尻、胸と敏感な部分へと手を伸ばすエステティシャン。最終的には様々な大人の玩具…いや、マッサージグッツでオッパイとオマンコを徹底的に解されてます。可愛い顔を歪めて感じつつ、恥ずかしさと気持ちよさが混ざって何とも言えない声を出してます♪素人娘のエロくてリアルな表情を覗いちゃいましょう!



幸田 真知子

夫婦生活は全く順調、エッチも週2で何の問題も抱えていない奥様、真知子さん。それでもここに来ちゃったのは“刺激を求めて”だそうです。知らないチンコを目の前にしてどんな刺激が与えられたのか、答えは本編で!


海老原 敬

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog45.fc2.com/tb.php/1735-69a1e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ