FC2ブログ

2015年04月28日沼井 多佳子

沼井 多佳子

結婚30年の多佳子さんは早く孫の顔が見たいそうです。でもこんなところで中出しされたら先にお子さんができちゃうかも知れませんね。ぱっくり開いたマンコからハメ師の精液がどろり。忘れかけた欲望が今蘇る!?


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。


石橋 なおみ

随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!



老婆のような垂れ乳妻

緊張しているのかチグハグな返答を繰り返すまゆみさん。3年ほど前に夫が交通事故に遭い入退院を繰り返すように。旅行など行ける雰囲気ではなく介護し続ける日々。生活費は自ら稼いだお金で賄います。「まだ時間はある」と意外にすぐついて来た奥様。「1年セックスしていなくて寂しい」と本音を漏らします!服を脱ぐと出てきたのはGカップ巨乳!張っているタイプではなく垂れに垂れた垂れ乳!お婆さんのよう!マンコは予感からマン汁が垂れています!フェラチオをし正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ

今回の企画ルールは超単純!それはどんな時でも“絶対にカメラから目をそらしちゃダメ!”濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいSEXで感じちゃってる時もぜ~んぶカメラ目線!!誰もが憧れる国民的アイドルやまぐちりこの視線を独り占め出来ちゃいます!!「私が見つめてあげるからい~ぱいシコシコしてね!」


さおり ちょっとカワイイからって愛想が悪い素人の女の子に中出し!

こんなに無愛想だけどちょっとカワイイ素人を街で観たことありますか?無愛想とは逆にSEXは貪欲で愛液もたっぷり出しています。「濡れてないし」と、ごまかしても本気汁が垂れ、挿入するともうヘナヘナ。強がるけど、実はかなり感じやすいのです。ハードな責めでエッチな女の子になっていく姿を激撮。見知らぬ男にキスされ戸惑っていた彼女だったが、責められ続けると…。


生贄にされた娘たち~113人目。ムチムチ美女が男の感じるところを余すとこなく責めまくり!【後編】

Sっ気たっぷりのムチムチお姉さんが責めまくり!男のチンコにローションを垂らし、容赦なく竿を玉を踏みつける!痛みと快楽に余がる男を見下す視線が堪りません♪そしてローションでグチョグチョのチンコを両手で包みこむようにじっくりと、時には早く、緩急をつけた手コキで責めあげる!そのままのしかかり今度はマンコでチンコを締め上げ!留まることを知らない脅威の連続責め!が、チンコで感じてしまったお姉さん。ここから男の逆襲が始まります!立場は逆転!男が言葉責めしながらお姉さんをハメまくり!先ほどまでのSの顔はもうなく、そこ



清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog45.fc2.com/tb.php/1657-9f9c3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ